忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなさすぎもどうかと言う事で、この間士気あげに描いた現在ネーム練りまくり中の投稿漫画の少年を。
因みに、同理由でツイッターの画像にしてます。

4f5243df.jpeg












・・・何か、ブログのシステムが微妙に変わっててやりずらい・・・
11月には本格的にゲーム作りに戻りたいです。

 
PR

概要として流れをざっと書き出したゃっを見ながら、色々台詞ゃらを付けてぃってるんだけど。

予想してた流れなんだけど、こんな分岐も良ぃな、とか色々考ぇちゃって。

みんなこんなモンなのかな。

分岐多ぃと参加してる感ぁるから良ぃと思ぅけど、storyに関係なぃ分岐とか多ぃとゥザィだけだょね。

ぁ、考ぇてるのは、story関係ぁる分岐だけどさ。

分岐増ぇると、エンディングも増ぇたりするかもだから、慎重に検討しなぃと、だ。

ょし、ご飯食べて続き続き。
 

だからと言って男の子からってのもね・・・
って事で、欧米風に。

『今宵貴女と』

ff440db3.jpg









これ、何てホストゲーム?(大笑)
人手が足りずに急遽ボーイやってみました的な支配人と、上位争いはしないタイプのベテランホストに見えて仕方ない件

(笑)
絶対に言わない。
パラレルにもほどがある・・・特に右!!
ボス(制作中ゲームの)は言わないしやらない。
誰かの手伝いとか、代わりとかあり得ない・・・orz
大昔に描いた小コミュニティでのおまけ漫画思い出しましたわ。
(本編読んでくれた方への御礼漫画でバーテン役させたっていう--;怖っ)
これは立ち絵のラフに手を加えて色付けただけなんですけどね(笑)
ま、楽しかったので良しっ!

因みに、ボスは178cmあります。
『CA』一の細身ってのもありますが、小さく見えるのは錯覚です。
左の補佐官がデカいだけ(199.5cm←)
補佐官の体格が好きですが、描く分には細身も好きですよ。
高校生位の細くて薄い感じとかも。

あ、海外のバレンタインデーってのは、大事な人と過ごす日。
プレゼントはその記念に交換する物なんですよ。
日本のチョコで告白は某大手チョコレート製造会社の陰謀デス。
流行ってるじゃなぃスカ。

ッィッター。

シュシュ個人として、この前カァゥント取ったんだけどさ、結局何も使ってなかったりしてるし。

ウヒヒ。

なんちゃらナゥ、とか呟ぃてみたぃ時期とかぁったさぁ。

でもさ、思ぇば、1人で打ち込んでフォローされなかったら、寂しくネ??

フォローされてなぃッィッターとか存在するんだろぅか。

ちょっと興味ぁんべ。


でもさ、ッィッターで呟くょぅにリァルで呟ぃてたら怖くネ??

長ぃ呟きとかもぁるしさ。

しかも、自分の無意識の呟きに誰かからフォローされるって、それもコエー。

1人で呟くから良ぃのか。

 
ん??
 
最初、ッィッターの話題にしょぅと思ったのには、何かネタがぁったからなんだが。

そのネタ&目的すら忘れたってぃぅ、ネ。

底辺彷徨ってたから、何か、ァカンネ。

思考回路がまだ低迷してるょ。


今日の晩御飯何かな。
 
てな訳で、嘆きの一言。
 
 
 
 
 
メインパソコンが


逝った様です




orz
 
かなり突然。
そして不意打ち。

仕事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

修理に持って行けば蘇生出来そうな気もしますが、持って行く余裕もなく・・・(滅)
って事で、急遽サブのノートのメモリ増強して2画面のマルチモニター接続にしました。
ま、ノートの画面が小さいので苦手だったんですね、私。

前回メインパソコンのモニターが逝った時に27インチのモニター買ったので、それはそれで重宝してましたが・・・
繋いだら繋いだでなかなか快適です。
2Gに増えたメモリのお陰でサクサク動くし。
と云う事で、頑張ってます。

てか、アマゾンさん、早朝に頼んだら当日夜に届くとか頼もしい!!!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny