忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピーって何だよ。
ハッピーって。

某CMのアレ。

そもそもケルトの大晦日と盆が同時に来る日に悪意を持った魔物まで町にやってくるから、ジャックオランタンを魔除けに、仮装を人間とばれない為にやってた習わしなのに・・・

日本人コワイ・・・

お菓子くれ行列にしたアメリカ(?)人はいい発想の転換だと思うけど。

てことで。
一日遅れですが、ゲームのネタ的な意味で全然笑えないハロウィン画にて失礼しますw
忘れてたので即席です。
あ、実際の瞳の色は黒ですよ。



PPの唯澄でした~
(血とか泥とか自粛しましたww)

つか、時間無いのに何やっとるんじゃい

PR

うちの外出用カラスさん(PCの色が黒なのでそう呼んでます)Mなんですわ・・・
メモリーが・・・否、メモリーでTは無いかもしれませんが・・・

って書こうとして念の為調べたら2Gでした。
増設してたの忘れるとか・・・
否、だったらこの動作の遅さ何よと思ったら、Vistaなんですね。
そうでした。
君でした・・・orz
でも下手にOS変えたくないんだよな・・・
色々入れ直さんといかんし、不具合起きる時もあるし・・・

と言う事で、仕事の方が一旦終わったので戻って参りました。
今晩なにも無ければ作業します。

シュシュからの伝言了解。
ただ、今のままの三段組だと打ってるこっちが変な位置での改行に目が回るので、三段目の指示と混合にして、二段組みに変更しようと思います。
あと、唯澄が居るシーンは顔グラでっぱなでも良くね?
と、こんな所で提案してみる。

(メール使えよお前らw)

ではでは。


どんだけこのネタで引っ張んねんってな・・・。

コピペして、左だけ見てーてTAKIシャンに頼んだのに、隣、どんだけラブラブゃねん、て言われた・・・。

見ちゃぃけなぃのに・・・。


て、事で、gameはダィジェスト版で出来上がったんだけど、upまでは出来ず・・・。

まぁ、今回じゃなかった、てコトで、12月下旬ぐらいから、完全版のフリーDLを予定しているので、それまで引き続き頑張るのみです。

簡単なスケジュール組んで、ボチボチ一歩一歩進んで行きまっす。


も一個のCAの方もゃってかなぃと、だょね。

最初、そっち作ってたのにね・・・。

まぁ、気にすんなっ。

て、きっと今回のPPのが終われば、CAに本格的に移行するだろうて。多分。


game優先で時間使ってたので、仕事が押してる・・・。

自転車操業状態だょ。

頑張ろ。

作業貯金を作ろ。


(`・ω・´)ノ オーッ!!


シュシュにね。
とはいえ、実際曲が上がって来てからそれに合わせてタイミング計る部分もあるので現状ではかなり適当。

さっきはシュシュがゲーム画面に起こしてくれた文章をゲーム画面で読み返し、誤字や解り辛い部分の修正と、字余りで不自然に改頁に成ってる文章を短く修正して提出。

ここからは第一章のシナリオやる!

(最近文章だけなので、タイトル画面の一部をペタリ)
目指します。

と言う事で、本日はプロローグのイベントスチル7枚(差分抜き)の内1枚目の線画作成と色指定が完成。
指定がなかなか面倒だな・・・
でも、これしないとシュシュに回せないし--;
(基本色塗るのはシュシュの仕事なのです)
 

ev002.jpg 
 
 
 

 





↑今回のスチルの一部。
線画だけだと結構まとも(?)なのですが、表示していない色指定の部分で凄い量の赤が入るのでメンタル的に弱ってる時には作業しない方が良い絵です。

・・・・これ本当に年齢指定しなくていいんやろうか?
PG-12は相当するんじゃ・・・?(汗)
 
| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny