忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


効果音の話。

配布元が加工偏執・・・ヘンシュウと打つとこの字が最初に来るようになったか・・・(作業の弊害だな)

で、加工編集OKとの事なのでノイズを消そうと音を弄る事にしたのですが・・・
いやぁ、いつの間にか真剣に成って、別の音源を三つ組み合わせるとかして納得行くまで弄ってしまった。

27日までにシナリオ上げんといかんのに何やってんだ私・・・orz
凝りだすと止まらない性格どうにかしたい。

取敢えず、ご飯喰って作業に戻ろう。
PR

そういえば、シュシュが今回のゲームタイトルを『パラパラ』と略したの思い出した。
某探偵小僧が踊ってるイメージしかない・・・(笑)
私の中では一応『PP』なんだけど。

じゃなくて!
主題歌をお願いしている方から仮歌が届いたんですよ。
気付けば一時間程聴き入ってしまいました(真剣)
通達ミス発覚の資料再送信から1日半も経ってないんですけど、凄い完成度です。
思わず男泣きしました。
(当方女ですが、何か?)

と、同時に主人公に対して罪悪感(ジワジワ来る)。
こんなのが親(作者)でごめんよ。
でも止められないんだ。
突き当たって、転落して、苦しんで、悩んで、立ち止まっても、最後まで足掻く君たちが好きなんだ。
とんだドSでごめんなさい。
でも、人間らしくて良いじゃないか。
とても綺麗だと私は思うんだ。
・・・・うん、変人だね。
変態気質だね・・・(沈)

それは兎も角として、これはますますゲームの内容で失敗する訳には行かんです。
私の伝え方が悪いと折角の主題歌が台無しに成る。
成功させて余韻の中で最後に是非これを聞いて貰いたい。
そんな一曲。
タイトルで曲名書こうとしたんですが、まだ内緒にしとこうかと(ぇ)

念の為、朝に成ったらシュシュに聴いて貰ってから返信します。
よし。
シナリオやる!!

あ、昨日まで『ながら』でビジュアル関係主に進めてました。
ぉっかしぃなぁ。

朝ごはん(パン&コーシー)摂取したのになぁ。

昨日はTAKIシャンさぞかし美味しぃご飯を食べてたに違ぃなぃ。

相棒の勘。(ナンテナ)


OP曲をボチボチ考ぇてはぃるんですが、考ぇる時間が悪ぃのかなぁ。

寝る前、とか朝起きてすぐ、とか。

PCの前じゃなぃじゃんっ!!

みたぃな。

で、改めて思ぃ出そぅとすると、スッカリ忘れてる・・・。

発明家さんとかそぅぃぅ人たちって、ぃつでもmemoれるょぅに、枕元とかにもmemo置ぃてるそぅですが。


そんなコトしたら、我が家のニャンズが噛み千切りますからぁ~。

(残念。 古っ・・・)


まぁ、そんなもんですょね。

良ぃ感じ♪ と思ぅのは大抵PC前じゃなぃってぃぅ。

作るってぃぅ感じがダメなんだろぅね、キット。

口ずさんでる間に、良ぃフレーズとか出てくるんだろぅね。

口ずさんでたら、違ぅ知ってる曲になってたりもするしね・・・。

_ノ乙(、ン、)_

すんごぃ強風でさ、車運転してたらさ、道の真ん中にバケツが転がっててさ、風が吹くたびに、コロコロ転がってて、もぅちょっと後に通ってたら、きっと、車から降りてバケツ避けなぃとぃけなかったと思ぅょ。
 


て、意味不明な始まりにしてみました。

ぃゃぁ、マンボウで高得点とったTAKIシャンにはビックリでした。

あの採点方法も謎だけどね。

しかも、二人とも、最初の方に既に最高得点出してしまって、後頑張ったのは何だったの、みたぃな、ね。


ぁ、久々のTAKIシャンのblog更新だったので、ネタに乗ってしまった。


そして、こっちもOP曲弄るのも久々で。

改めて、ムズィ。

拍子を考ぇずに打ち込んだら、サッパリなメロディーになったYO♪

ウヘヘ。


諦めてブラックロックシューター歌った。(謎)


ホント寒ぃので、指先凍りそぅですたぃ。

ぁ、でも、前もっと寒ぃ日ぁったな。

うっし、また後で、TJSのぉ勉強しょっと。

ぉ出掛けぉ出掛け~♪
 
昨日ぁれから、ちょっとは良ぃ感じに音が出るょぅになって、よっし、今日復習しょぅ、と思って違ぅ音源引っ張ってきたのに、昨日の設定スッカリ忘れた、とかぃぅネ。

_ノ乙(、ン、)_


天気もぃまぃちだし、なんかゃる気が削がれてる感じが否めなぃ・・・。

_ノ乙(、ン、)_


しかも、まだ10時半だとぃぅのに、なんか食べたぃ・・・。

カップラーメンでも食べるか??

それともちょっとチャリンコでお菓子でも買ぃに走るか・・・。

_ノ乙(、ン、)_


ぉ菓子食べたら気分転換になるかニャ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny