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              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
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ツクールAceで、PARANOIA PARADOXを作ってるんだけども、Aceてあまりスクリプトが出てなぃんだよね・・・。

Vxのが豊富で、Vx Aceはちょこちょこっと。

なので、スクリプト探しがまず大変・・・。

時間さぇあればRGSS3の勉強でも、とは思うんだけど、拾ったスクリプト見ても、もぅ何が何だか・・・。

指示の出し方がまたちょっと特殊でねぇ?

krkrとかのはずーっと眺めてたら、ぁぁここがそーか、て分かる感じだけど、ツクールは、見ててもサッパリ・・・。

なんとなーくは分かるけど、だからって自分が真似て書けるかってぃったら、また別の話しで・・・。

krkrとかC++はまだ真似てなんとかなるんだけどなぁ。

RGSS3手強しっ!!


とりあえず、使えるスクリプト拾って、それをなんとかカスタムするだけでイッパイイッパイですなぁ。


なんか悔しーが、ツクールのソフト自体が出来上がってしまってる物だから、弄るとなると大変なんだろーね。


よっし、仕事に移ろー。

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PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
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