10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
妃鈴ワーク日記 |
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。 初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、 頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サークルホームページですが、内容は、Cocktail Approachのものになります。
活動が活発になってきたら、妃鈴の内容もドドンと入れて行きたいと思ってぃます。
ちなみにindexはこんな感じ。
ぜひぜひ、見てやってくださぃましぃ。ペコリ(o_ _)o))
忘れとるよ。
自分の項目に
グラフィック補助
の文字がね。
やって貰わなきゃ、困るぞっ★(悪乗り中)
否、でも本気で。
因みに、スタッフ三人ってトコは偶に見かける。
っても、うちより多いけどね。
二人や一人で作ってるトコもあるから、まぁ。
私が死ぬ気に成れば良い話で…
※注意
ここでの「死ぬ気」は『命を投げ捨てるつもりで』では無く、『後悔の無い様に、直後に灰(何の気力)も残らんほどの全力で』の意です。
たとえるなら、漫画書きの入稿前後の状況(笑)。
あれはある意味、本当に死んでる。
その分、普段には考えられない程の力は発揮できるけどね。
どうも、私が偶に口にする『死ぬ気』をシュシュが誤解してる気がするので、補足でした--;
誤解なら良いんだけどさ。
唯の蛇足で。
てな訳で、息抜きに新規キャラのラフ画やってました。
いゃぁ、後にアップするラフのゾーイと言う女性と二人分描いてる間に物語が一本出来たんですけど…
今回、ゲーム内ではかすりもしません(ヲィ)。
と言うのも、チャブター1でしか立ち絵が出て来無いであろうサブキャラなので。
あはは。
結構色々水面下で関係してくるんですけどね。
にしても、おっさん描くの楽しすぎる(悶絶)。
垂れ目は苦戦しましたが…
(髭描こうか実は今でも悩んでる)
シルヴィオ=ヒュージャックといいます。
イタリア系アメリカ人なので、ファーストネームがイタリア系。
国連の査察官。
…シュシュ、国連出て来ちゃったよ(←)
さてさて、仕事はあと一本!
背景描きまくるぞっ!と。
結局ゃる気スイッチは入らず仕舞ぃでして、まぁ、土・日は気が向ぃた時にしか、作業はしなぃので、今日は気が向かなかったとぃぅか・・・。
リァルが忙しかったトです。
月曜日は、ちゃんとindexページ作ろっと。
ぁ、昨日、午後はずっと、TAKIシャンから伝達のぁった音楽を聴ぃてぉりました。
曲作りのイメージとぃぅか、何と言ぅか。
まぁ、サイトのイメージのためにも、ですが。
TAKIシャン、ナカナカ色んな音楽を聴ぃてぉられる。
そして、ヤパーリ好みが違ぅコトがガガガガ。
若ぃモンには付ぃてぃけんっ!!
ゴフッ。
冗談はさてぉき、ぅそんマジ、と思ぅ曲がぁったのはまぁ確か。
でもそれは、TAKIシャンのCAのゲームに対するイメージでぁり、シュシュが捉ぇきれてなぃCAのイメージとぃぅ訳でぁって。
まだまだ修行が足りんのぉ。>シュシュ
_ノ乙(、ン、)_
頑張って作るゾー。
(無理矢理締めた感満載・・・)