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プロフィール
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妃鈴(キリン)
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              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
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シナリオそっちのけで3Dの勉強をおっぱじめる私。
 

人はそれを現実逃避というのだよ


元々文章より絵の人間なんだいっ(逆切れ/笑)
人物は2Dですが、作中色々見取り図やら地図やら再現グラフィックやら必要になるので背景は3Dなんです。
後々パーツの使い回しも出来るので、私としても便利だしね。
 
ただ、問題は最近まで純度100%で3Dなんぞ見る側、プレイする側だったという…(←)
専門学校も2Dしか教えてくれなかったしねっ(爽)
↑漫画学科なので当たり前です。
 
ソフト購入後に平面の組み合わせは適当に弄って覚えましたが、折角良いの購入したんだから使える機能は一通り頭にたたき込んでしまえと思ったのが悪かった。
今日まで知りたくて知りたくて、疼いて疼いて堪りませんでした--;
ま、そんなこんなでガイドを読みつつ一から勉強。

忘れないように紙にメモ書いてペタペタパソコンの周辺に貼り付けてます。
完全に覚えるまで作業スペースが煩い事に成りそうです(笑)
 
いゃぁ、でも楽しいですね。
知ることも、作れるように成る事も。

とりあえず、もう少し勉強してシナリオに戻ります。
明日からまた女体描かないといけないしね(仕事)

画像は制作画面です。

6.jpg

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PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
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