忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成?(違)

ランキングクリックして驚いた。
(14:43分現在)
 
有難うございますっ!
1443.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、下の記事。

ゴメン、シュシュ。
私は「あ」の行を小文字表記された文と「~だぉ」で締める文章は正直胸焼けがするぞ。
苛々っと…
ぁ、文章の中に「①」とかの○数字が含まれてるのも。
箇条書きにする時の冒頭に「①」って有るのは良いんだけどね。
「①日中」みたいな、普段そこでそれは無いやろって所の使い方限定で。
(変な所で糞真面目)

シュシュの場合は普段は違うので、文体として好きで使ってんだろうなと思ってたので何も言わんかったけど--;

どんな文章使うかは各々の自由だし、個性だしね。

私の場合、文章を頭の中で音に変換して読むので音が定まらなくてダメなんだな…--;
「①」の場合は『マルイチ』って変換されます。

大体が学生さんのブログに多いんじゃないかな?
他の人のブログだとどうしても『カワイ子ぶりたいの?』って思ってしまって途中で読むの止める事はある。
そしてそれは私の自由。

ぁ、私も場合によっては(文章冒頭みたいに)あ行を使う事は有りますが、この場合音にした時に通常よりも小声でって意味合い使ってるので、ちと違います。
大声で言いたい時にフォントを大きくするのと同じやね。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
(゚ロ゚;)エェッ!?

_ノ乙(、ン、)_
そぅだったのねぇ~。

ど、どぅしょぅこれから・・・。
思ぃ切ってギャル文字にっ!!(・・・殴・・・)
2010.03.12 09:02 Posted by シュシュ | Edit
そうだったのよぉ 
てまぁ、シュシュのは見慣れたから良いんだけど。
内容はまとも(?)だし。
ただ、カタカナの半角入力と○数字は正しく表示されない所もあるので別の意味で気をつけた方が良いかも。

で、ギャル文字にしたら蹴っ飛ばす^^
(個人の自由とか云いながら、見にくさが度を超えるのはダメかい)
2010.03.13 00:35 Posted by TAKI | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny