忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠ぃのです。

夜12:30に寝て7:00に起きたのに、非常に眠ぃ・・・。

睡眠の質が悪かったのかなぁ。

_ノ乙(、ン、)_


そして暑ぃから汗だく。

シャワー浴びょぅ。
PR
ダイブ天気が不安定になってきましたねぇ。

秋に移り変わろぅとしてるんだねぇ、キット。

夜雨とか大歓迎ですばぃ。


涼しくなると、勉強はかどるに違ぃなぃっ!!(他力?本願)

でもホント、ちょとずつでも進めてぃるので、頑張ってgameの方に活かせればなぁ、と。

krkrからはしばらく離れてぉりますが、TJS頑張ってぃじれるょぅになれたらなぁ、と。


本日の覚書はっ!!

0906.jpg







なかなか頑張った方だと思ぅんですが・・・。

でも、ちょっとスリムすぎるんですょね・・・。

スリーサイズ同じですょねぇ、確か・・・。

耳でも書こぅかと思ったけど、無難な道具にしときました。


明日は何書こぅかなぁ。

まだまだ続けますょっ!!

意外と楽しぃ覚書♪

時間もちょっとで済むし。


忍者の"絵日記書く"では厳しぃコトに気が付ぃたので、写真屋さんLEで頑張りました。

ゃっぱりレイヤー分かれてなぃと、キツィ・・・。


明日は何にしょぅかなぁ。

の、のび太くんかな・・・、自信なぃな・・・。
アレ・・・??

もぅ9月??


カレンダーが白紙だったのでビックリ。そして認識・・・。

はぃ、ゴメンナサィ。

ちょっつサボりすぎました、blog更新・・・。

_ノ乙(、ン、)_


色々忙しくしてぃたのもぁって更新できなかったりなんですがネ・・・。


これからちゃんとPCと向き合って、コツコツ更新しまっシュ。

以前は出来てぃたんだ。

できなぃはずがなぃんだ。(自己暗示を・・・)


そぃぇばこの前、TAKIシャンとまたカラオケ行ってきましたぁ。

ごっつぃフィギュアもらっちった♪

ヤター。

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了レ|力”ト♪++


急ぃで帰ったので、充分にぉ礼が言ぇてなかったので、この場を借りてアリガトゥ。
お久しぶりです。
五日間計四時間の睡眠の徹夜明けに六時間のバイトの末、結婚の決まった従姉とカラオケ六時間半とかバカな事して家に帰るなり意識飛ばしたTAKIです。

六時間後に目が覚めましたけど--;
二日分も寝てしまった・・・
 
いやぁ、声が途中で掠れて驚いたのなんのって(当然だ)

こっち一週間は別の仕事と立ち絵のラフと別所で描かせて貰ってるBL漫画のネーム切りしてました。
 
それは兎も角、シュシュ?
残暑見舞い描くって云って無かったっけ?
かなり楽しみにしてたんだけど・・・?
あれ?
更新すらされてないとか。
どうした??
最近のツボアニメ&漫画(何故か小説だと思ってた)。
ゾンビ系ホラー物(健康お色気たっぷり★)
この際高校生の乳が軒並みデカ過ぎるのは置いとくとして、アニメの方が下着のアップ(パンチラなんて甘いもんじゃない)が、多いのはどないなもんかと--;

3b097d60.jpeg










しでかし過ぎて訳解らなくなってますが(↑)彼がダークサイドに堕ちるのを願って止みません。
(復帰前提で)
冴子さんとの一夜は好いフラグだと思うんだ。

つか、冴子さん終盤で死にそうで怖い。
二人の時だけ敬称無しのファーストネームで呼び合う二人と、麗との三角関係『的』な物も気に成るけど、もしもこの状況が『28日後・・・』の様に終息したとして、それでも孝の側に居てくれるのは冴子さんの方だよな…と思うのですが…
でも、ヒロインも、指きりゲンマンも麗なんですよね…

あ、好きですよ。
面倒臭がりの癖に見て見ぬ振りが出来ない主人公。
初っ端から親友殺しちゃったしね。
と言うか、冒頭のモノローグが後から関係してきそうな気もしてますが…
単に、『日常』の表現だったら考え過ぎだよなとか--;
何気に過去も気に成ってますが、何かあったのかな…

五巻まで読みましたが、混沌に成ってから四日程しか経ってないんですよね。
『生き残る為に』と言うフレーズが随所に出て来ますが、これって当然だと思う。
行動を共にし始めて日も浅いし、あの状況だしね。

一頁に言葉詰め過ぎて感情移入が出来ないからもっとコマに余裕が欲しいと言うコメントを何処かで見ましたが、私としては丁度いい感じかと。
モノローグは多過ぎる感じはしましたけどね(アマとは言え描き手として人の事言えないな)。
漫画一巻分がアニメ3話分なのは週刊誌のスピードだと緩いぐらいですしね…
(週刊のバトル系なら漫画2~3話分でアニメ1話分)
ま、物語の性質上状況やら感情の表れやら必要な部分も多くなるのでやっぱり妥当なペースかと。

一年半ほど休載されてたとか。
ラストまで頑張って欲しいです。
帯に付いてた情報から隔月連載なのが少し気に成りましたけど…
| 前のページ | top | 次のページ |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny