忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引ぃたょっ!!


(*'-'*)エヘヘ

TAKIシャン、吹ぃたかな。

それを期待してみたんだが・・・。


喉痛ぃ。

練習しょぅと思ってたのに、今日は①日ダルダルーで終わりました・・・。


(゚ロ゚;)エェッ!?

何のて??

今度TAKIシャンとカラオケ行くの。

(*'-'*)エヘヘ


まぁ喉使わなぃょぅにしなぃと、ダネ。

微熱ですが、何か。

後は根性ノミだっ!!

PR
この忙しい中、今年こそは残暑では無く暑中見舞いをと思い描き上げたのですが、暑中見舞いって梅雨明けしてからなんだそうですね。
ネットで調べて大笑い。

当たり前だと言えば当たり前。
『暑中』なのに、本格的に暑く成る前に送ってどうすんだと--;
 
ま、とりあえず、一部分を拡大してアップ(笑)
実物はこれより小さくなりますので、ビー玉の模様が潰れてます(滅)

f0f9f953.jpeg






ぁ、左のはお札ちゃいますよ。

昔懐かしメンコです!! 

誰が何と言おうとも大判の懐かしメンコなんだい!!
否、正直長く描き過ぎたと思ってます。
スミマセン。

補足(と言う名の蛇の足)。
TAKIが小学生の頃は牛乳瓶に付いてた紙の丸いキャップを伸ばして乾燥させたのがメンコとして流行ってました。
市販で同様に円形の物が売られてたからかと思いますが…
因みに絵柄はドラ●●●●●や●ッ●●●ンと言った当時流行ってたアニメやらなんやら。
↑この前部屋の掃除で大量に出てきて大笑いした。

斜め上から叩きつける風圧式ではなく、何故か手に持ったメンコの端で置かれたメンコの端を押してひっくり返すというとても地味な方法で遊んでました。
今思えば、ナニユエ???
騒音禁止??時代ですか?地方差ですか?? 
 
つか、ベーゴマは名前変えて有りますが、メンコって今も有るんでしょうか?(汗)
神サマ > 仏サマ > 王サマ ・ 女王サマ > 王子サマ ・ 王女サマ > ・・・ ・・・

ぃろぃろ考ぇたんだけど、ぉ雛サマはどの辺りになるのかな・・・。

っぃでに、織姫サマとかも気になったょ。
更新全然して無かった。
そしてシュシュも昨日久々とか。
サボり過ぎだ二人とも--;
 
そして私は仕事と落描き↓
bb1289e4.jpeg









キャラはオリジナルですが、ゲームと全然関係有りません。
最近頭の中で暴れるんだよぉ!!!

こんな暇あればゲームの作業進めろってな(スンマセン)
(゚ロ゚;)

日記を書くボタン押したと思ったら、絵日記の方で、最初ビビった・・・。

_ノ乙(、ン、)_


てぃぅくらぃ、久々にblog更新してるシュシュでござぃます。ペコリ(o_ _)o))

ぇ、ぁ、なんてぃぅか、大変なんですょ、ぃろぃろ。リアルがネ・・・。

なので、自分のblogもろくに更新できず、ましてや(!?)サークルのblog更新できるはずもなく、現在に至る。

ちょと調べ物したつぃでに、blog開けたので、このまま勢ぃで更新しちゃるっ!! と思ってblog更新しちゃぃましたぁ。

(*'-'*)エヘヘ


さ、作業なんて、進んでなぃんだからねっ!! (開き直った・・・)

日々精進です、ハィ。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny