忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事のね、二次創作のね、18禁のね、女の子同士のね、漫画をね、描くのにネーム弄ってるのに、PPの唯澄が邪魔するんだ・・・
描きたくなるんですよね。
離れれば離れる程・・・ 愛しい人だと気付く、ではないですが(懐)
↑従姉と姉とカラオケに行くと高確率で未だにリクエストが来るw

別の事をすればするほど彼らの事を考えてしまう。
仕事しないと何も出来んのは解ってますが、こう言う時に限って上手く纏まらんかった部分がほどけてくんですよね
・・・orz

作中に考えすぎて悪循環の唯澄を諭すシーンがありますが、この坩堝にハマりやすいのは私も同じです・・・
取敢えず、仕事頑張ろう。

締めの画像はカーフェリーからの景色。
明石海峡大橋!
下からアングル!
鉄骨!
いいわぁ、ロマンだわぁ・・・(←)




PR
ああ、うん。
この御時世なくは無いんだよ。
無くはね。
うん。
知ってた。
うん。
ただの偶然だから。
つか、発表前だから。
寧ろ良くある話だし。
うん。

解ってる
解ってる。

昔、無断で名前借りた友人二人が、描いた漫画(誰にも見せてない)の通りの関係に成ったとか、そう言うのもよくある偶然だから。
何かリアルな内容書(描)こうとすると似たような事が周りやニュースで起こるのは偶然だから!!

否、単に良くある話、もしくはそういう空気を読み取って、無意識に形にしてるってだけなんだろうというのが持論です。
ま、そんなに敏感でも無いんだけど・・・w

大阪で腹部刺殺の事件が起こりましたね。
同居人の男性を男性が殺すって云うね。
うん。
事情聴取で恋人だと言う事で。

リアルでそんな事しちゃダメ―!!

もうね、うん・・・
何があったか知らんが、その人だけじゃないよ。
大丈夫だよ。
そんな事しなくてもね。
ぅぉー。

27inchじゃ、狭く感じるようになってきた・・・。

どゅコト??

最低窓数、寧ろカブリ気味で開いてるのに、どーせーっちゅーねんっ!!

もぅ1台欲スィーナー。

27inchとは言わん。21とかで良ぃから・・・。


ぁ、でもそーなるとまたsoftとか追加購入なるのか・・・。

こぅなったら、デュアルかっ!!


でも場所なぃゃ・・・。

orz

ぃゃはゃ、PPの制作には勢ぃで乗り切ったのか、ココに来て風邪引ぃた&ストレスからか自律神経逝っちゃってるのか、もぅ生活習慣がボロボロです・・・。


とりぁぇず夜寝れなぃ・・・。

12時頃に寝ょぅとベッドに横になるものの、思考回路がフル回転して・・・。

時間の無駄だーと思って、起きてPCで仕事して、思考回路ォーバーヒートしたくらぃにゃっと寝れる感じ・・・。

朝はもち起きれなぃし、でも起きなきゃぃけなぃし、色々他にもしなきゃぃけなぃのに、とりぁぇずソファーでゴロ寝・・・。

でもまた思考回路が・・・寝付きも悪く・・・。

なんとか起きだして、詰まってきてる仕事をとりぁぇずこなし・・・。

その後昼寝しょぅもんなら、また夜寝れなぃ・・・。


もぅ悪循環。デットスパィラル・・・。

なんとか抜け出したぃ、この悪習慣。


思考回路フル回転、どーにかならんかなー。

睡眠導入剤とかだったら、どーにかなんのかなー。

でも、心療内科とかって混み混みだし・・・。


そして、風邪引ぃたのか、鼻水が・・・。

暑ぃんゃら寒ぃんゃら、もぅ体温調節機能も逝っちゃってる感じで・・・。


ぉぅぃぇ。

これが、病んでる、てコトなのか!!

初病んでる!!

これを進化させれば、病んデレになるのか!!

ぉぉ、なんか光が見えてきた!!(違っ

時間が、時間が、時間が・・・。

もっと時間をくれー。

邪魔されなぃ時間をぉー。


仕事とgameの事だけできる時間を下さぃ。


結局スクショ挙げれなかった・・・。

今日は作業してなぃから・・・。

効果音とかちょぃ新しぃの入れょぅと思ってたのに。


困ったなー。

困ったなー。

ホント、困るなー。


愚痴じゃん、この記事・・・orz

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny