忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、スランプじゃなくて安心したTAKIです。
目のサイズも輪郭も通常仕様に戻せたよ!()

あ、OP用には最低で上半身全部描く必要あるんですが、ま、そこはサイズ変えて追加します。
デジタルの楽な所ですね。

因みに、ラクガキする時、黒の部分を鉛筆画の様に塗ってしまうのは高校時代の癖です。
友人と・・・てか、シュシュとですが、自分のキャラ描いて大したことない文書くっていう交換ノートやってたのでついつい。

キャラクターは昨日と同じく頼也です。
「自称恋人」の頼也を殺した唯澄(主人公)。
彼らの間で何があったのか。
そんな所から始まるサイコホラー。
現在体験版シナリオ進行中。
(テーマに同性愛が含まれるので苦手な方は要注意)

 


あぁ、またも時間がorz・・・

バイトから帰ったら頑張るべ~・・・

あ・・・分け目逆だwww

PR

シナリオの息抜き&ブログ掲載用に頼也(制作中ゲームPPの冒頭で殺されてる被害者)を描こうとしたら左手がぶれまくって描けませんでしたorz
というか、いつもの倍かけて描いたのに全体的に何か変・・・

最近まで男性向け&オナゴ主体(オナゴの様な男の子とか)の絵ばっかり描いてたんでぶれたと思われ・・・
い、否、スランプじゃないから・・・!!(汗/でも掲載しない)

とりあえず、あと1時間20分は大人しくシナリオやってます・・・

その後のバイト(人員不足で手伝ってるアレ)が苦痛だ・・・
人員が定着する日は来ない気がする今日この頃。
時給の割にやる事少ないのに何故続かんのだ、最近の若者よ!




仕事を集中してやっているので(とか言いながら脳内の半分ぐらいはPPでぐるぐるしてますが)私からの記事はしばらく、以前に描いたラフ画とかそんなのになると思います。

ということで、今回はOPラフ・・・
といっても、舞台になる精神科病院の外観イメージとして描いた物を弄っただけです。
ラフの段階では図法は無視して描いているので細かい事は気にしてはいけませんw
 

この画像をですね、描いたの思い出したんですよ。
で、ここのブログにも記事を載せてたんですが、正直内容までは覚えてない←
2~3年前に描いたCAとPPの主人公です。
睫毛の量には突っ込んではいけないw

二人の境遇が似てるなぁって話だったと思うんですが、立場とか性格とか、記憶力は良いけど○○か、長く覚えていられない・・・の違いはあります。
が、この2作品を続けて出していいものかと言う危惧はある訳で・・・
否、出しますけど。

其れは兎も角、さっき上の画像ファイルをブログのアップロード一覧から探してたらこんなのも出てきました。



アップした覚えが無い。
寧ろ描いた覚えが無い(ぇ)
が、紛れも無く唯澄。

あ、こんな古いのあげ直して何がしたかったかと言うと



コレです。
最近描いたゲームの顔グラ用イラスト。
これも唯澄。
この作品を描くにあたり、若干意図的に作画は変えましたが、それでもこれだけたってりゃ流石に絵が変わったなぁ・・・
と思ったので、久々にセイヤ(名前変更可)を描いてみた。



14歳112cm。
目が縮まりました。
服のデザインど忘れしたので適当に描いたが、こっちの方が良いかもしれないww

因みに、唯澄は171cm。

あ、そうそう。
スランプ抜けた様です。
綿密にアタリ描くの止めて、思った通りに描く様にしたら納得いくのがすんなり描けたっていうね・・・ミステリー・・・

ミステリーついでに、以前アップした(らしい)PPのお医者ラフで締めたいと思います。
つか、長らく放置してたとはいえ、当時からどれだけこの物語描きたかったんだよと。
(放置時期ならCAの方が長いんですが・・・)



スランプ万歳



立絵ラフww
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny