忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプだわ。
イラストの方が・・・orz

このままだとグラフィック関係3日半ぐらいしか時間取れないってのに。
スランプは飛躍の前触れでもありますが、時間かけてらんねぇのよ?
そこんとこ解ってる?自分よ。

そして、漸くシュシュから感想貰いました。
大体OKで良かった。
飽きさせる尺(寸前ではあったらしいが--;)でも無く、続きが読みたいと言うのは嬉しい。

細かい部分に苦戦してましたが、現在快調です。
よし、最後までやるべ!!
PR

仕事だイラストだ何だとやってたら・・・えー
二十日も更新してないよ自分。
そしてシュシュっ(笑)

とりあえず、完成したのでクリスマスイラストペタリ。

2793725e.jpeg
 
 










因みに、制作時、服装に困った私はシュシュに聞きました。
(以下、会話イメージ)

T:今年はありきたりなサンタコスは嫌なんだよねぇ。どんな服装が良い?
シ:トナカイ
T:え
シ:じゃ、ツリー
T:・・・・・・自分で考えてみるよ

何か、やたらと着ぐるみ着せたそうだっので、耳だけクマにしてみました。
あと、カラーも緑と赤より白と青のが好きです。

妃鈴は何やら水面下で動き出したようです。
 

下描きあるのに何で三つ編みにしたし--;

cb4de797.jpeg











と言う事で、焦った。
三つ編みはサミダレでは無くシグレの過去で、且前に回す事はしてないんだが・・・・orz
疲れた。
修正はしましたが、お掛けで時間までに終わらんかった(沈)
明日から三連休なのでシナリオやりたかったんだけどな・・・どうするか・・・


殆ど進まんかった--;

運転の方の天敵はバックですね。
お陰でこっちに時間かかりました。
あと、余裕が・・・マジでカムバック・・・・orz
(随分前に「余裕」と言う言葉が家出した人)

よし、今日はバイト半分だし帰ったら作業続き頑張ります。
忘れてたよ、ママン・・・orz

と言う事で、進捗です。
本日プロローグスチル7枚(差分抜き)の内2枚目の線画と基本色の指定が完了。
1000pixel越えの顔アップって時間かかりますね--;

 

ev003.jpg








ついでに難関の一つである3枚目の線画にも着手。
明日中に終わればいいのですが・・・明日、車来るんですよね--;
ペーパー歴が長かったので、部屋から引っ張り出してきた教習所の本持って行ってバイトの休憩中に読み返したりしてる訳で・・・
練習した方が良いよな・・・・

うーん・・・ま、どっちも頑張るって事で。
さ、今日もバイトだ、今から寝るぞ。
 
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny