忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAKIシャンの心の㊥を現してぃるかのょぅに、天気が荒れてきてぉりまっシュ。

ぃゃぁ、風が強ぃとすごぃ天気荒れてるょぅに感じますょねぇ。

特に、夜風が強ぃと、風の音がすごく感じて、昼間ょり余計感じる。


と、そんなコトは置ぃとぃて。


仕事も何もしてなぃので、メッセOFFにしとるとですが、TAKIシャン、ずっとinしてりゅ。

頑張っちょりますなぁ。

半分くらぃ背負って㊤げたぃけど、思考回路は同じでも、感情や技術が伴ってぃなぃので、TAKIシャンの代わりが出来ニャィとです。

こんな時、クローンぁったら便利だなぁ、とか思ぃますが。

でも、クローンて、誕生と同時に作らなぃと、自分と同じ大きさのは出来なぃんですょねぇ。

まぁ、厳密に言ぅと誕生と同時に、でも遅ぃくらぃですが。

成長を早める装置とかぁったら、また話は変わってくるトですが。

でも、そんなのぁったら、成長を遅める装置とかできそぅで、それはまた倫理㊤、またややこしくなるって訳で。


とりぁぇず、クローンてぁったら、法律㊤とか倫理㊤とか、難しくなるんですょねぇ。


て、そんな難しぃ話は置ぃときたぃのですが。

クローンではなぃにしろ、我がサークル処女作となる⑤月下旬公開予定の、Cocktail Approach(カクテル・アプローチ)のゲームは、そんな倫理㊤な問題やらが(一部??)出てくるトです。

だょね・・・?? TAKIシャン。

色々難しぃぉ話が幾重にも重なってぃるので、なかなか説明部分が難しぃトですが、なんとかすんなり世界に入ってくれるょぅ、努力したぃと思ってぉります。

説明が続くトコロの見せ方とか、色々考ぇてはぃるんですが、なかなか上手くぃかなぃもんで。


ゃっぱり、説明とか長ぃと、ウゼーとかなって、説明飛ばしたぃ気持ちがぁると思ぅのです。

でも、説明で世界観を解ってぃなぃ状態で進むと危険なのです。色々。

どぅしたら良ぃのかねぇ。


ゃっぱり説明部分、なかなかとっつきにくいと思ぅのです。

TAKIシャン、頑張って色々文章を直してくれたトですが、それでも、ア゙ア゙ア゙ーとか、髪を掻き毟りたくなる人が居ると思われ・・・。

見せ方でどぅにかなるかなぁ、とちょと考ぇ㊥。


そして、サィトの方もちょとずつ作業は進んでぉります。

順調に行けば、④月サィト公開できると思ぃまっシュ!!

但し!!

画像etcが間に合ってぃなかったりするので、ラフ画とかが多くなるかもしれませんが、それはゲーム完成が間近になるにっれて、入れ替わって行くと思ぃますので。

そこはご了承をばっ!!


ザザザーっと勢ぃで書ぃちゃぃましたが、ヘ、変じゃなぃょねっ・・・??

    サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny