忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ッィッターのコト、思ぃ出したベ。

そぅそぅ。

blogをッィッター化すれば良ぃジャマィカって、思ったんだベ。

基本ヒッキーなシュシュは家で始終PCと向き合ってる訳だしさ。

ポチッと押せば、ぃつでもネットにサクサク繋がる環境なんだしさ。

iPhoneで打ち込む手間を考ぇたら、PCのタイピングの方が、ガシガシ打ち込めるしさ。

ッィッターィラナィベ??
 

て、思ったんだった。

そぅだったそぅだった。
PR
底辺を生きてたょ。

ウヒヒ。


とりぁぇず脱却できたっぽぃので、blog書ぃてみた。

ネタもぁったので、ネ。


KAGEROU、出たねぇ。

(゚ロ゚;) 何それ?? って??

俳優の水嶋ヒロさんが、書ぃたゃつですょぉ。

Amazonのレビューみたら、あれだね。

チーン、だね。

人の意見に左右されるシュシュではなぃけども、デビュー作ですんごぃ量刷ってるじゃなぃですかっ!!

どんな感じになんだろなぁ、と良い本でぁればまぁ読んでみょぅかなぁ、と思ったかもしれなぃけど、ポプラ社さんの勇気に拍手、的なコメントが多かったので。

まぁ、あれだ。

素人が2年くらぃ頑張ったくらぃじゃ、作家デビューなんて到底できなぃってこった。

ょっぽど才能なぃ限り。

B○○K ○FFさんで100円で見っけられるょぅになったら、買って読もぅと思ぃました。


ぁ、誰か読んだ人居たら、コメント、チョーラィ。

是非聞ぃてみたぃ。
更新がとまっとるやないか。

いゃぃゃ。
下の坊様なかなか徳が有りそうでいい感じだと。

あ、余談ですが、以前シュシュが書いてたので便乗。
私の『CA』で好きなキャラでも。
・・・・・否、基本皆好きです。
うーわ!ナルシスト★

ではなく・・・

それぞれに生き様ってものが有りまして。
良い所も悪い所もある訳で。
ま、限りなく黒(寧ろ真っ黒)かったり白かったり個人差有りますが。
それが上手く書けると良いんだけどね★(←)
 
お勧めは何かと絡んで来る国連のヒュージャックとゾーイ。
以前、登場シナリオ中に勝手に動き回ってくれました。
良い感じに掻き回してくれたので楽しかった(笑)
 
てな訳で、仕事仕事。
fimg_1291377637.png







坊様続きとぃぅコトで、頑張って勝手な想像坊様を描ぃてみた・・・。

ホントはさ、もっとごっっ老けた坊様描こぅとしてたんだけどさ、若い坊様になってしまったょ。

画力がなぃってステキだね☆


_ノ乙(、ン、)_


しわとかさっぱりだったワサ。

しかも色塗らなぃでそのままupとか、強行突破的だょね。

ウヒヒ。

マゥスとか操作しなぃと、だから、右利きなシュシュは、常に右手が冷え込んでぃて、死亡フラグが常に・・・。

手袋しながら、とかキーボード打てなぃしさ、どぅすれば良ぃっちゅーんジャっ!!

(*゚ロ゚)ハッ!!

音声認識に換ぇたら良ぃのかっ!!

そしたら、右手もヌクヌクでPC操作が出来る♪


でもさぁ、音声認識の変換機能、賢ぃんすかねぇ。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny