忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で、フワフワで結晶の残ってる雪が降ってたので写真に撮ってみた。
(てか、最近この辺で降るのずっとこんな感じですが)
雪国の人には笑われそうですが、雪ってのは一つ一つ結晶の形で降ってくるんですよ。
途中で他のとぶつかったり、合体したりで人の住む地表に降りる頃には形が変わっちゃってますけどね。




02.jpg






03.jpg04.jpg
なかなか色んな形のがありますが、私的に見やすいかなと思ったのが
←コレ







関係ありませんが、ドラマ(?)CD『王子様(笑)』シリーズは好い!
白雪さん好きすぎる!!
テロだの何だのの対策に余念の無いワイルドなシンデレラの王子も好きですが(笑)
光源氏の偶に見せる本気とか(笑)
疲れたときにこれ聞くと腹筋が余計に疲れるってどうよ(笑)

私信。
シュシュ、一日に色々あったね。
ゆっくり休め。
何なら↑貸すぞ。
PR
髪切ったYO。


自分で髪の毛切ったYO。


髪の毛切るコト自体1年振りくらぃなんだけどさ。


でもさ、自分で切ったのには理由がぁるのさ。




朝起きました。

コーヒーを飲もぅと思ぃました。

ポットにぉ湯を入れて点火。


( ̄_J ̄)ん?

こんなトコにリンゴジャム作りっぱなしで、ラップし忘れてるじゃマィカ。

ラップ、ラップ。

と手を伸ばしました。

ラップを取りました。


・・・・・・。


( ̄_J ̄)ん?

焦げ臭い・・・。


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

髪の毛、ポット掛けてる火に当たりました・・・。

( p_q)エ-ン


そこからひたすら、焼けてしまった髪の毛をチョキチョキ。

チョキチョキ。

チョキチョキ。


とりぁぇず、チリチリのは無くなったYO。


髪の毛そろそろ切るかなぁ、と思ってたトコの出来事。

こんな状況に陥ってまで、髪の毛切りたくなかったな・・・。

_ノ乙(、ン、)_


朝っぱらから、そんなコトやってたから、身体冷ぇて風邪気味っぽぃのかニャ・・・。
なのだょ。

頭が痛ぃのだょ。

ぃっの間にかに風邪気味になってたりうるのだYO。

_ノ乙(、ン、)_


喉もちょと痛ぃ。

この前TAKIシャンとカラォケの約束したばかりなのにぃ・・・。

_ノ乙(、ン、)_

1週間で治さなければっ!!
何やってんねん&前からあったん!

って言われそうですね。

はい。
忍者ブログの拍手機能を使っていたのですが、つか、実際まだ残してますが(笑)

拍手してくださる方への御礼絵描きたいなぁ・・
という独断と偏見にて、その下に勝手にくっつけてみました(←)
 
現在一枚です。
イメージ落描きです。
つか、今更顔の歪みが気になるとか・・・(滅)
 
えと、ボタン押して頂けると解りますが、御礼絵のリクエストお受けしてます。
今回の様に落描きに色載せる程度に成るかもしれませんが・・・
記載規定内でカキコしたってください。
おフザケからシリアスまで、年齢制限かからなければほぼOKです。

てな訳で、よろしくお願いします。

シュシュへ。
本日中にプロローグ送るぜい。
イタリア、ホントにいつか行けるといいよね。
TAKIシャンにィタリァに詳しくなってもらってから、案内してもらぉぅかなぁ。ウヒヒ。

飛行機代だけでも、かんなりな金額になるし、1ヶ月滞在とかになったら宿代だって・・・。

空き家借りて自炊するのも良ぃかもしれなぃけども。


ぃっかそんな旅してみたぃもんだねぇ。


て、夢を現実にすべく、game制作がんばらなぃとだねぇ。


で、今更(?)ながら、gameクリェィトの本を図書館で借りてみた。

探してた本は別のなんだけど、偶々そこにgame制作とかクリェィターのぉ仕事が載ってる本がぁったから、手にとってみただけなんだけど。

有名gameプランナーさんとかのぉ話とかが載ってるみたぃですたぃ。

後、game制作の手順的なモノも。

まだザザっとしか見てなぃから、何とも言ぇなぃけども、まぁ糧にはなる!!

ょっし、ご飯食べたら読んでみょっと。

| 前のページ | top | 次のページ |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny