忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1度記事を書ぃたんだけど、消しました・・・。

ゥーン。

TAKIシャンみたぃな壁にぶち当たったコトがなぃシュシュだから、ぁそこまで強くはなれません。

シュシュには別の何か人生の課題がきっとぁるんだろうね。

TAKIシャンは強ぃ。

確かに強ぃ。

時に無理して、ボロボロになってたりする。

今はきっとダイブ落ち着ぃてる方だょね。

出会った当時のコトを考ぇると。

きっと、強くなりたくてなったワケじゃなぃんだろうネ。


人当たりの良ぃシュシュだけど、TAKIシャンと同じく、群れるのはぁまり好きじゃなぃ。

無理して笑ってる自分を、どこかであざ笑ってる自分がぃるから。

無理して笑わなぃで済む仲間としか群れたくなぃ。

それが、ものすごぃ少数でもまったく問題なぃ。

細くて多い絆の線ょりっも、少なくても太い絆の方が断然良ぃに決まってる。


そぅゃって生きてきたけど、人との繋がりが少なくてちょっと寂しかったりもする。

でも、上面だけで笑ぅょり、ホントに笑って過ごせる方のが幸せなハズ。


なんか話がズレてきたけど・・・。

シュシュはシュシュの課題がぁるはずだっ!!


PR

燃えます!!
 
何せ、どうクリアしてやろうとか、どう裏掻いてやろうとか、どう更に上行ってやろうとか考えて行動してしまう変人ですから--;
因みに、私の今苦手とする描写の一つは花↑です。
 
昔友人が『努力は才能に勝てない』と言いました。
(あたかも自分は才能があると言いたげでしたが)
彼女は一度プロに成って直ぐに消えました。
彼女なりに頑張ってはいたと思いますが・・・
 
私には絵の才能はありません。
写生は出来ても想像して描くのは苦手でした。
そこある物をそのまま描くのはあまりに詰らない。
でも、人間を描き、キャラを立てるのが何より苦手でした。
漫画を描くなんておこがましいくらいです。
ゲーム作るなんて、昔を知る人達ならきっと笑うだろう。
高校の時に中学の美術の恩師に鼻で笑われた様に。

折角得た物でも少しサボれば直ぐ無くしてしまいます。
誤解だって人より多くさせてしまいます。

だから努力の最中です。
まだまだ努力です。

元々人の輪の中に居られる性質じゃありません。
一度将来を失った身です。
その上必死で自分を守り過ぎて、攻撃性が強く成って、男勝りに成って、唯一好きになった男に『大丈夫、おまえは強い』と振られました。

人と接するのが今でも苦手ですが、それではあまりにも世界が狭い。
見聞きするだけでは決定的に足りない。
個性を知る為に行動します。
結果を観る為に、実感する為に、動きます。
どうすればどうなるか、何があるのかもっとたくさん知らないといけない。
人として半人前過ぎるのがTAKIです。
どれだけ嫌われても、人を嫌いに成れないのがTAKIです。
 
私は私の過去を否定しない。
ヘタだから、それでも遣りたいから、伝えたい事があるから、上達するように頑張る。

目標に掠った事はあってもまだ到達していません。
たとえ達しても、まだ先に道はある。
遣る事は沢山ある。

だから、遣る前から『NO』は言いたくない。
『無理』なんて無い。
無茶ぐらいする。

努力は才能に匹敵する。
自ら限界を決めるのは、あまりに勿体ない。

私の仕事は『依頼主のイメージを形にする事』!!
シュシュの難題なんて難題じゃないやい!!

・・・なんて云うと、次何来るか解りませんが--;
ブログのトップイラスト↑のモノクロ画像描いてアップしました
「予想以上」とか「無理難題ふっかけた」とか言ってくれるのは嬉しいが・・・
 
私としてはこれ位出来ないとねぇ・・・
一応イラストレーター名乗ってる奴なんだし・・・・
一応、イラスト描いて金貰ってんだから・・・・

つか、その事シュシュは忘れてる?(汗)
しょーもなぃ記事投稿したから、夕方改めて書こぅと思ったら、TAKIシャンが絵付きで投稿してぁった!!

_ノ乙(、ン、)_

ちょと反省・・・。


と。

補佐官ぁんなにデカかったんだねぇ。

知らなかった。


gameクリエイター関連の書籍を読んでは、サークルの掲示板ぽぃトコにカキコして、自分の企画書も練ってる感じの毎日です。

ぁ、本読むのは毎日じゃなぃかも・・・。

企画書書ぃてるのは確かだけども。

newバージョンのシナリオは、まだkrkrで打ってぉりませヌ・・・。

ぁれ、時間と勢ぃがなかったら、一気にできなぃからね・・・。

毎日ゃれょ、って言われるかもしれなぃけど、なかなか重ぃ腰が㊤がらなぃトです。

ぁ、でもちゃんとゃるから安心を。

時間に余裕がぁる時に、動作確認しっかりしつつ、作業を進めたぃのです。


新年度から今よりちょっち時間に余裕が出来るハズだから、その時にkrkrの基礎を徹底的に覚ぇたぃと思ぃます。

今はサイトを参考にしながら、ぁぁでもなぃこぅでもなぃ、とゃってるから。

体験版発表はそれで間に合ぅ感じなんだけど、本編の方は、色々凝ってる感じになるだろぅからね。

今はシステムの方TJSの方をボチボチゃっとります。


何か得るモノがぁる作品にしなぃと、ネ。
なかなか不器用なャッなので、実験㊥。

(゚ロ゚;)エェッ!?

何の実験かって??


今のこの段階で既に実験㊥なんだけど。


歌を歌いながらblog更新・・・。


ショーモナィ・・・。

_ノ乙(、ン、)_


"戦争"という歌詞なのに"喧騒"と歌ってた。

助詞もヤヴァィね。

が、とか、の、とかテキトーになってるYO。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny