忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオの話ですw
今日は色々あって色々してたら時間過ぎてました。
仕事もシナリオ関連も少ししか進んでませんorz

でもま、色々と環境を整え直したので一端眠ったら仕事に集中しようと思います。
という事で、寝ます!

画像はOPラフから。


シュシュへ。
効果音しかと受け取った。
は、良いんだけど、PCの仕様の都合により別PC・・・というか、以前使ってた方に戻しました。
その関係で共有ファイルが見られない・・・
ので、近々再度共有申請(?)お願いします。

追記
ログイン情報で引き継げた。
すまん。
PR

色恋パートよりホラーパートが良いです。

サイコホラーが色濃くなる2章を早く書きたい。

というか、時間のない中第一章書いてて一番違和感があったのはこれの所為。
ジャンルが「サイコホラー」なのに出てくるのが色恋ばっか。
そもそも前半は静かなパートでプレイヤーが推理できるように組んであるのですが、そこですら表現がストレートすぎる上に、一度に詰め込みすぎ・・・
プレイヤーに主人公の本音隠しすぎ。

焦ると安直な方に走る癖は健在でしたorz
本人甘いの苦手なくせにな・・・。
現在修正箇所見直しの限り、ちゃんとサイコなホラー色追加されてます。

というか。
時間がないのにどうしよう状態です。
CAのネタまでぐるぐるし始めました。
10月も終わりなのに台風とか見てると、CAの世界に近付くいてるなぁと、思うわけで。
その上、お蔵入りしてた妖怪モノのネタまでぐるぐる・・・。

ネタに事欠かないのはいいことだけどね。
後者は追々纏めるとしても、頭の中がすごい状態です。

し、仕事させてくれ・・・私よ。
否、現実逃避してる場合ちゃうって・・・
(あ、否、現実逃避とかじゃ決して・・・)

画像はゲーム内カットインから。



それはそうと。
上で少し触れましたが、台風の被害が段々凄い事に成ってます。
こちらは今回大丈夫でしたが、こんな短い間隔で次々こられたら、土壌が心配です。
このページを覗いて下さってる皆様もお気を付けください。
提出が間に合わかった訳ですが・・・

実はその後6時間寝たら頭がすっきりしまして、グダグダだった場所、及び気に喰わないながらも強行した部分がすっきり解決する方法が解ったと云う・・・
色々書き直しが必要なので、公開に至らなくて逆に良かったかもと思いました。

睡眠は大事。

シナリオ組み直すと同時にOPも絵コンテやってます。

仕事と出先での用事とりながら少しずつ進めます。
今月中にOP公開とか・・・したいなぁと・・・
(投稿間に合わせで曲を作って頂いたので、完全版のお披露目の前に出来るだけ早く皆さんにお披露目したいのですよ)

と、そんな事を考えつつ頑張ります。
あ、CAはこれが完成したら製作再開です。
あっちも手直しからだな・・・



時間がありません。
寝落ちを仮眠と言う事にして、基本寝ずに頑張ります。

ので、部屋を閉め切る!
眠気対策は専ら大声で歌う事なので。
おそらくご近所には私の音痴はばれてるが、眠ってしまうよりはましなんだよ!!
(徹夜で既に酒焼けした様な声に成ってますが/笑)

って事で、シナリオラストスパート行きます!!

データが一度消えたとかそんなの、そんなの・・・orz

李徴の阿呆!!

間違いないか調べ直そうとしたら知りたい部分がなかなか出て来なくて時間ロスした!
教科書取りに屋根裏上ればよかったかな・・・orz

必要に成ったら完成版までに取りに行こう・・・

え、山月記の話ですよ。
ゲームの話でもありますよ。
詳細は体験版にて。

今日中にシナリオ終わらせたい!!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny