忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、感情移入してしまうTAKIです。
最終話まで放送が終わったので、ワンコのシャンプーした後で見てました。
(治りかけの腰が攣ったってオチで)
『ハーパーズ・アイランド』。

あかんやろ。
ゴッツ、流れは『ラストサマー2』やのに。
クロエ達の橋のシーンとラストで泣いた。

色々形は有るのに。
なんて、お前(犯人の名前は言えないぜ)馬鹿。
前半から目星付けてたけど、途中から違えば良いのにとまで思ってしまった。
お前バカ。
人を妬むなバカっ!!

そして私もバカ。

ところで、ジジってどうなったんだ?
野生のチワワ・・・・--;
 

てな訳で、見終わってからはシナリオやってます。
うちのヤンデレ描きたくてうずうずしてるなんて、有りえないんだぜ★
否、うん。
ゲームのシナリオやらんとね。
明日から三月なのだよ。
何だかんだでゲームの事やってたので、来週は真剣に仕事詰めだぜ。
 

で、御腹の風邪流行ってるそうですね。
ノロウィルスとインフルエンザには強いので他人事化してますが、気をつけてくださいな。
因みに、ノロさんはO型の人、かかり易いそうですよ。

私は他人の嘔吐物、素手でそこらの紙で掃除しても平気です。
喘息とアレルギーの鼻炎持ちの癖に新型インフルエンザのワクチン接種してないとか。
腰は痛めるくせにね★
PR
凄いな、この変換……
会長が南下してるのか、『南下』と言う名の会長なのか…--;

ヘンカンミスイヤダ

『何か快調』が正解です。
 
シナリオが進みますが、選択肢の間隔が短いのばかりなので錯覚…?
イャィャ、進んでますとも!

来週はますます仕事漬けに成りそうなので、土日の内に出来るだけの事やりたいと思います。
明日は朝のマクドでシナリオ書き書きですよ。
家に父親の姉夫婦が来るのでぶつかる前に回避回避。
嫌いな相手が目の前に居たら総理大臣どころか任侠の方々にでも突っかかりそうな性格してるので--;
とりあえず、母親に迷惑かけんように今回は回避です。
私には高価な店に昼飯食いに行くそうですが、それも私だけ即却下。
というか、嫌ってるの知ってる母と来たら

母『ねぇさん夫婦と昼食べに行く所に予約しに行ったんだけど』
私『却下』
母『うん。だと思ってアンタの分予約してないよ』
私『………有難う……』←かなり複雑

あぁ、喰いたい……(涙)


部屋に籠れば?
とか思われそうですが、気付かれると『何で挨拶しにこんかったんや?』と成る上、私の性格上、同じ空間(この場合家)に居るなら「『客』に挨拶はするのは当たり前」人間なので、結果衝突コースまっしぐら……

なんと面倒な性格(滅)

良いんだ、カリフォルニアバーガーセット美味しく頂くもん。
(割引券で)
先程、プロローグの微修正版と最初の分岐点までのシナリオが出来ました。
それに関連してフローチャート、効果音・立ち絵・スチル・背景一覧も共有ファイルにアップ。

も、もう、暫く戻りません。
文章もキャラもスムーズに動いてくれるようには成ってきたので、進めるだけ進もうと思ってます。
整えるのは後々。

が………
仕事もそろそろ本腰だよな……(滅)


出でよクローン…(弱)


040831bd.jpeg
あ、そうそう。
主人公、はオフィシャルでは『セイヤ』です。
(そこは3コマで描けよ--;)
いゃいゃ、あの画面は本当にカオス。
イラスト一枚であんだけ印象が変わるとは…(笑)

下の子はまたまたキャラ稿未作成。
リュイシャムといいますが…シュシュは知ってる筈!
以前とは外見も雰囲気も印象違うし、名前も違って見えますが、名前を訛らせると解る…かも(笑)
上の二文字でね。

現在シナリオしながらキャラ稿もどきのラフ中です。
次回も別のキャラが上がります。


811a932d.jpg

我は疲れ訴えたり
出でよエリクサー!!

 
P1000044.jpg







疲れた…(自分に←)
つか、最早ただの炭酸水でんがな。

ネタが古くて済みません--;
FFも悪魔くんも好きなんだぜ。

てな訳で、炭酸水補給で頑張ります。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny