忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※画面はまだ開発途中です。

コモンイベントで立ち絵の表示を切り替えてるのは、前の時書いたんですが、命令の出し方分かれば分かるほど、ちょいと工夫してまとめて指示出すように書き換えたり・・・。

それが出来ると分かると、他のon/offで分けてたコモンイベントも合体できたりで。

コモンイベント書き換える度に、イベント内での指示を書き換え書き換え・・・。

この作業、何回したかな・・・。


作業しつつ、TAKIシャンから随時upされてくる、他の画像達を入れて、位置確認やらしつつ。


あっちゅー間に時間が過ぎてしまぃます・・・。

ラフはだいぶ出そろってきたんですが、まだ大事なのが出来てきてないので、マップは不完全。

キャラチップももちろん作るそうなので、それもまだ入れられておりませぬ。


吹き出し位置指定のために、それらしいところにツクール内のキャラチップを配置。

でもまぁ、適当です・・・。


だいぶ揃ってきたんだけどなぁ。

もう一踏ん張りだよー、TAKIシャン。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny