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              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
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第二章の捜索パートのチョイ見せに全体マップを出そうという事で描きだしたら時間喰いました。
と言うか、枠を自分で作った癖にそれを忘れて画面サイズギリギリまで描いてた事に完成間際に気付き、縮小したうえで、メインストリートをキャラチップの稼働幅に変更すると言う面倒な作業をしてたら時間喰いました。
ツクールは動きに制限があるのでそれを考えながら描かんといかんのだよorz

コン畜生・・・

でもラフの段階ですが、出来は満足。
行ける場所は捜索次第で増えたりします。
ひっかけの場所もあり。
プレイヤーの操作次第でタイムオーバーに成りかねないルールで作成中。
(体験版ではほとんど関係ないですけどね--;)

という事で、苦労させられたラフをペタリ
(行ける場所を表示したアイコンは非表示状態です)
あ、道と自然物があるだけです。
家屋とかを描いたわけじゃないんだぜ。

さ、次はカットイン行こうか!




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