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              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
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※画面は開発中です。

今日の打ち合わせスクショをペタリと。

640*480を採用したので、立ち絵のサイズやら位置やらの相談をしてました。

表示されてる画像は、体験版のを流用しております。

ちょいとサイズ縦にでかくなるらしいよ。


それと、特殊動作があるので、キャラチップの配置等の説明&打ち合わせもしてました。

これがまたやっかいなんだよね。

キャラチップ、歩くだけじゃないんだ、この作品。

色々グラフィックには凝ってるので、ベッドの上から起き上がったり、とかがあって。

しかも、場面(マップ?)によっては、キャラチップのサイズも変更して演出してあるので、なにかとややこしい。

そこら辺を詰めてました。


ぃゃぁ、元々のツクールのシステムがガッチリしてるから、やってみないとわからない事が多々あったりで、体験版公開期日(?)の最終日に、キャラチップの配置とかやり直してたりしてたのでね・・・。

やってみて、Σ (´Д`ノ)ノ こんな動きになるなんて・・・orz

みたいな事が多発してました・・・。


そんなこんなで、スクショは、キャラチップやら立ち絵やらが適当に混在しております・・・。

変更する位置調整やらは、すんなり終わりそうだね。

てな事で、進捗状況でしたー。

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フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
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