忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※画面は開発中です。

昨日の打ち合わせでは、顔グラ位置に違う画像を突っ込む予定の主観表情絵の位置も話し合ってました。

絵だけでは分からないので、名前付きのメッセージwinだして、位置も絵の幅分ずらしたんだけど、4行表示かどうかの確認を忘れてたので、テキトーに文章を・・・。

最初は、1行だけだったの・・・。

だから、とりあえず2行目はコピーしたの・・・。

3行目もコピーしようと思ったんだけど、この前羅列のコトを突っ込まれたので(その時は主人公の名前の羅列だったけど)、今回は別にしようと思ったんだけど。

文の流れからして、これっきゃないでしょ、と思って・・・。

4行にするには、理由まで入れなきゃいけなかったから、こんな一般的な理由で・・・。

顔文字入れようとしたら、winには辞書登録されてなくて反応なかった・・・。


ぇぇ、全く本編には関係ない台詞です。

あくまで打ち合わせ段階で、テキトーに打ったお遊びに過ぎません・・・。


大事な位置は、こんな感じで良いそうで。

本来の演出であれば、台詞背景に枠が、メッセージ枠ではない自作の枠が付くんですが、まだサイズ調整が終わってないので、また後日。


実はシステム担当と言われながらも、全然このストーリーの流れも終わり方もサッパリ知らないのです。

体験版だけを打ち出して、動かしてたら、どんどん謎が深まるばかりなのです・・・。

殺めてしまったのは間違いないと思うんだが、その後の予定されてる色んな展開の犯人(?)は一体誰なのか・・・。

体験版で現段階で被害者だと思われる頼也くんの台詞も気になるし、最後の最後の唯澄くんの頼也くんへの台詞も・・・。


誰が嘘付いてるのか、本当の事言ってるのか、誰が真実なのか、本当にグルグル渦巻いてる感じです。

早く解決したい・・・。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny