忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事にメールが来まして。

否、inしてはぃたんですが、オフライン表示にしてぁりまして・・・。

メッセって便利ですなぁ。


ぁ、ォフラィンにしてたのは、作業ややこしぃ事してたので、そっとして欲しかったからです・・・。

プロローグの手直しが終盤でして。

画像の表示・非表示、タイミング、トランジション、細かく見てチェックしてる途中に、横槍入ると、「ど、どこまで修正進んだっけ・・・?」みたぃな、ね。

だから。


ぁ、で。

メッセで簡易打ち合わせ致しましたぁ。

もちろん、毎度の如く脱線し・・・。

でもちゃんと話は進みましたので。


引ぃてしまうスチルがぁったトです。

R指定とかぁって、覚悟の㊤でプレイしてくれる場合は、何てことなぃんでしょぅが、R指定もしなぃし、無料体験版とぃぅことでのゲーム公開なので、万人に受け入れてもらぇるょぅな(表現大げさ・・・)。

なので、色味を抑ぇる、とぃぅか、黒目にする事で落着しましたぁ。

そしたらTAKIシャンのやりたぃ事もできるし・・・。


後、まだ不伝達だった事項をちょとだけ伝達して、それでも大体①時間くらぃなのかなぁ。

メッセしてたの。

枠のデザィンやらの話もちょとしてたなぁ。

画像を探しながら、メッセしながらしてましたが・・・。


今日は曇りで、雨も降ってて、外が暗いので、PCの画面が異様に明るく見ぇる・・・。

明度㊦げてるんですが・・・。

なので、目が疲れた・・・。


プロローグの修正も終盤なので、今日はとりぁぇず、作業はこんなもんかなぁ。

ゃっとkrkrに慣れて来れた、とぃぅか、毎日触ってると、やっぱり違ぅモンですねぇ。

次のシナリオ、来なぃかなぁ。

(*'-'*)エヘヘ


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny