忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………まぁ…
うん。
ああなる訳だ。

シュシュの『ドワッ』がどういう感情に繋がるか的確には判断しかねるけど…
引かれるとは思った★(喜ぶな、遊ぶな)
否、寧ろ好意的印象は持たないだろうなと。

昔例のヤンデレ漫画の一頁目見た友人に、そっと原稿裏返した上で筆箱乗っけられてる。
 
ま、少年だしね…
未成年相手だしね……
裸だしね…
色々とね。
 
PGもしくはR指定にするか表現抑えるかだよねぇ…
(表現抑えろよ--;)

少年誌の流血表現なんて可愛いモノだよねぇ~(トオイメ)
でも、流血を綺麗なモノとして表現したくないんだよねぇ…
誤解されたくないしぃ~(←誰だよ)

でも、文章で表現した時よりエグく成ったのは確か。
でももっと血が足りないと思ったのも確か。
多分それは私の回線がおかしいだけ--;サーセン

うーん…
こういう面のある世界だしなぁ…
寧ろこうなって欲しくなくて書(描)いてる部分もあるし…
ここから「救い出す」、「逃げ出す」の方向にプレイヤーが感情移入する為にも必要なんですが…
過ぎてプレイヤー置いてきぼりにするのも致命傷…
どうすべきなんでしょう?

シュシュがどう感じたか的確に聞きたいし、案が有るので話し合いしたいのだが、シュシュは回線切ってるしなぁ…

てか、ん?
『最終調整』…???
あのゲーム最初のスチルの事云ってんだよね??
サイズの話とか、的外れな事だったらどないしよ…(汗)

おーい、シュシュ~?(メールしてみる)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny