忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手伝ぃの合間をぬって。


前もぁるァニメのリメィクの話をTAKIシャンとしてたんだけども、今トピックスかなんかで、ぁるドラマのリメィクも視聴率取れず、みたぃなコト書ぃてかったから記事読みに行ったんだけども。

リメィクって前作を超ぇる余裕がなければ、ゃるモンじゃなぃネ。

予算もそぅだし、俳優さん・声優さんとかもそうだし、一番大事な脚本もさにぁらず。

前作を知ってる人がリメィクの脚本とか書ぃたらダメだと思ぅんだ・・・。

ぁるァニメ、2話目まで見たけど、サッパリ分からんモン・・・。

歌歌ってるトコと、バッサバッサ戦ってるシーンくらぃしか印象に・・・。

設定とか何やかんやぁると思ぅんだけど、全く触れられなぃし、3話目からは見る気しません。

現に予約しなかった。


前作見てなぃから、サッパリ設定分からなぃし、これはこぅぃぅ代物で、とかもサッパリだしさ。

初見の人ぉぃてけ喰らってるょ、マッタク。


ぁるドラマも俳優さんとかに魅力がなぃらしく、視聴率10%余裕で切ってるってぃぅ。


リメィクは気をつけんとぃかん、気をつけんと。
 
PR
高速鉄道、っぃに事故が起こったネ・・・。

雷で停止してた車両に、次走車両が突っ込んだとか??

停止してた車両は、カタカナの国の技術ので、突っ込んだのは日本の技術の車両で、とか。

なんか継ぎ接ぎ高速鉄道なんだね・・・。

でも、運行システムは中国独自のだったとか。


付け焼刃的にしか思ぇなぃのはシュシュだけだろぅか・・・。


それでも、必要な路線で使用者は絶ぇなぃってぃぅんだから、国民性の違ぃにビックリだね。

てぃぅか、もぅ高速鉄道運行開始してるってぃぅんだから、それの方がビックリだけど。

システムに問題がぁったから事故ったのに、そのシステム大丈夫かょ、て心配になるけどね・・・。


そんなこんなで、サークル活動は今亀状態です。

TAKIシャンが依頼の仕事をしてぃるので、8月㊥も動作は同じかと。

シュシュは手伝ったり、シナリォしたりと動き回ろぅと思ぃます。

立ち止まってはダメだから、1日1歩でも確実に進もぅ。
 
仕事中です。
シュシュの更新も鈍いのでとりあえず、以前描いたスチルのラフでも上げときます。
TAKIは八月に成ったら一旦戻ります。
(それより早いといいんだけど)

ev002-2.jpg







残して行くのが痛々しいって--;
つか、知らん人が見たら私の精神疑われるなorz
すっかりblog更新サボッてたし・・・。

iTunesの音楽がゴッソリ行方不明、モトィ元dateを消したってぃぅネ。

入れ直すの大変だった。

ニコ動から録音からだし・・・。

ボカロ厨になりっっぁるのか・・・。

orz

バラバラに録音してたから、一気に録音して、音質改善されてるってぃぅ。

ちょと得した感じぃ・・・??

この際苦労は置ぃとぃて。

ょし、シナリォ書くぞ。

ォー。
 
ぃかん、て言っときながら、ェンター押し過ぎて、タィトルだけで投稿1回しちまったってぃぅ・・・。

否、ぃかん、てぃぅ内容は別のモノで・・・。


ぃゃぁ、PCがこの暑さで暴走気味なのです。

ちょと重ぃpage開くと、もぅ止まるとか。

危険だね、この夏・・・。

5年前買ったPCだしなぁ。

その頃にしては良ぃ感じのスペック乗せて発注したんだけども、PCの進化は目覚しぃモノがぁるから、今じゃショボーンだょね・・・。

orz

まぁ、それは良ぃとして。

色々しょぅとしても、ぃっもの作業外のコトをすると、もぅご機嫌斜めだ・・・。

ちょと重ぃだけで拗ねるし。

立ち直るのにも時間かかるし。

何だ、このPCは何を求めてるんだ。

重過ぎるpage開こぅとしてんのかなぁ。

今もこぅしてblog打ちながら、違ぅ窓でネット開ぃてんだけど、動画をネ。

動画画面は動かず、音だけが聞こぇてくる状態。

しかも、音も時々止まる。

5分くらぃに1回動画の目盛り(?)メーター(?)読み込み具合のが更新されるょぅな始末で。

否、動画を見たぃんだ。

音もまぁ要るかも、だけど、動画できっと説明が入ってるから、その説明を一緒に見たぃんだ。

音だけじゃダメなんダー。

停止ボタン押したら押したで、きっとまたご機嫌斜めになるだろぅし、とりぁぇず気の済むまで読み込んでもらぉぅと放置㊥なんだけどさ・・・。

ぃっになったらこの動画見れるかなぁ。

有益か無益かすら、動画が動かなぃから判断デキンし・・・。

時間を浪費してぉります・・・。

orz
 
| 前のページ | top | 次のページ |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny