忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAKIシャンも大体同じょぅな画面になってるのだね。

main画面左に寄ってるのかなぁ、とか勝手に思ってたけど、そんなコト全くなかったってぃぅ。

否、TAKIシャン左利きだからさ。


本日は、メッセにinしてぉりません・・・。

なんかネ。

朝から出掛けたりしてたら、powerが無くなった・・・。

頭の㊥ではゴチャゴチャ考ぇてはぃるんだけども、紙に書き出してなぃゃ。


とりぁぇず、頭が暑ぃんだ。

ちょと前の暑さと比べたら、格段と涼しぃハズなのに、頭が暑ぃんだ。

涼しぃ風にでも当たって、頭を冷やそぅ。
 
PR
なんか急に晒したくなったのネ。

こんな感じで作業してるのサー、て。

スクショがなぃと、なんかblogが寂しく感じるのもぁるんだけども。

シュシュの画面はこんな感じぃ。

0703.PNG







一番大きい画面が、もち作業㊥のword。

wordでシナリォ打ってるょ。

シナリォ書きに適したソフトなぃか探したけど、なかったし・・・。

文章打つには、wordが一番だった。

昔は一太郎とか使ってたけど、PC入ってないし・・・。

もぅ世の中wordですょねっ!! (ぇ


一番小さい青枠のは、TAKIシャンが描ぃてくれたimage画像。

ネタは知ってるから、思ぃ出して、息抜きとかで描ぃてくれた代物。

TAKIシャンのキャラと一緒のもぁるけど。

ょー覚ぇてんなー、と関心させられるくらぃ主人公のimageバッチリだったので、これを見ながら、キャラの口調とかを確認しつつ書ぃとります。

ネタバレ危険な絵は、塗り潰し強めにしてるので、見ぇませんねー。


で、緑枠のは、メッセ窓。

TAKIシャンとgameスケジュールの打ち合わせしたり、ネタの相談したり、時に誰かの悪口言ったり、さまざまな会話をほぼ毎日しとります・・・。

「おか」と「ただ」だけ見ぇるょぅに残しとぃた・・・。

TAKIシャンに見せた時突っ込まれたし、一応・・・。


今はこんな感じぃ。

モニター19inchだから、これが限界。

もっと大きぃのほしぃなぁ。


これが試行錯誤して出来た、シュシュの作業画面でしたぁ。

TAKIシャンの塗り作業を手伝ぅ時は、基本word画面が写真屋さんに代わります。

言ってぉくけど、フォトショはLEなんだからねっ!! (ノ x ; ) 
 
7a8a8050.PNG








セクハラしてるょ、オッサン。


ぃゃぁ、出来上がった立ち絵を速攻突っ込んで遊んでるんですが。

否、遊んではなぃ・・・。

密かに、オッサンの手が、もぅ一人の作業員のぉ尻に・・・。

て、一番右端人白いのは、まだ塗りが終わってなぃからです。

下塗りは終わったけど、今TAKIシャンが完成させてる最中なのです。

(モナカ食べたくなってきた・・・)

セクハラされて、全身蒼白になったのではぁりません。


背景は3Dのソフトを使ぅそぅなので、これまたラフなのですが。

立ち絵に色が入ると、なかなか楽しくなってくるねぇ。


文字表示位置諸事情によりずらしたので、また文字調整しなぃと、だ。
 
この頃天気予報外れるコト多くなぃ・・・??

先週の金曜ぐらぃまでは、土日月と天気悪そぅ、とか言ってたのに、見事に晴れてるし。

梅雨だから雨なんて覚悟してんのに、降ってくれなぃし・・・。

雨降って涼しくなるゃぁ、と思ってたのにさ、なにこの暑さ。

もぅ真夏並みジャン・・・。


梅雨時でこんなんだったら、夏本番が思ぃゃられる。

しかも節電とか言われてるのに、今年は節電と暑さで死亡者多数になっちゃぅょ・・・。


アスファルトで固めまくるからだょ、年々暑くなってるのは。

打ち水しても、すぐ乾ぃちゃってさ。

ナンダカナー、とか思ぃながらも、ちょっとでも涼しさを求めて、毎日水まくけどさ。

近所の人はしなぃのかぃ、打ち水。

みんなでゃれば、ここら辺だけでも、涼しくなるのにさ。


て、雨降ってくれれば、雨水溜めて打ち水にも使ぇて、無駄なし、なのに。

上手くぃかなぃモンだねぇ。



今日は、TAKIシャン、定期のぉ仕事の方かな。

メッセinしなぃなぁ。
 
ドタバタで大変・・・。

日曜はまったりしてたんだけどね・・・。

金曜の夕方から・・・。

車の方はなんとかなって、もぅ1っハプニングがぁりまして・・・。

今日からしっかり働くぞぃ。
 

て、システム障害ゃらでtop pageが表示されなぃ罠・・・。
 
| 前のページ | top | 次のページ |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny