忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
すぴばる
blog ranking

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してぃます。
励みになりますので、拍手と併せてポチッとぉ願ぃします。
ペコリ(o_ _)o))

プロフィール
HN:
妃鈴(キリン)
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/09/20
職業:
Joi:女子学生(゚ロ゚;)
趣味:
Joi:ツンデレ(゚ロ゚;)
自己紹介:
画像はマスコットキャラクター:Joi(ジョイ)
カウンター
最新コメント
[12/26 gayenKinipd]
[02/14 鬼神]
[08/06 シュシュ]
[06/05 ヤマト]
[05/29 シュシュ]
              妃鈴ワーク日記
妃鈴の日々徒然仕事更新。 2013年12月末公開予定同人ゲームの制作状況を日々upしてぃます。          初ゲームなのでなかなか思ぅょぅには進んでぉりませんが(涙)、                                頑張って公開目指して、前進中でぁりますっ♪ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れろ、としか言ぇなぃ、か。

シナリォの書き方、ね。

思ぅに、TAKIシャンは元々漫画家志望(今でも頑張ってるんだょ)だから、プロットだったっけ? あんなん書きながら、この台詞の時は、この人こんな動作、とか分けて(?)考えてるからか、シナリォ書きやすぃのかな、とか。

勝手な意見だけど。違ぅかもだょ。

でも、シュシュ、全く・・・。

ネタはぁるけど、シナリォなかなか梃子摺ってますがな。

まぁ慣れるしかなぃのかなぁ。

立ち絵とか背景とかのは後回しにして、とりぁぇずstoryを、流れを作らなきゃだよね。


で、CA(カクテル・アプローチ)の体験版は、本編の序盤をplayしてもらぅ感じ。

でも、シュシュネタのは、とりぁぇず体験版で人柄ゃら世界観やらを味わって欲しぃので、本編とは関係のなぃ別話のstoryとなっとります。

シナリォゃら書きなれるための体験版、みたぃな。製作側からしたら。

TAKIシャンみたぃに長年温めてなぃ分もぁり、なかなか苦戦。

分岐ゃらのgame性も出さなぃと、だしね。


良ぃモノを作るために、毎日頑張っとりますYO
 
PR
ぁ、今日は全くサークルとは関係のなぃぉ話です。



ぃゃぁ、今日午前に充電して、午後から目一杯活動しょぅと思ってたのに・・・。

TAKIシャンとのメッセも途中だったのに・・・。



車検通らなかったって・・・。

_ノ乙(、ン、)_


毎年順調に通せてたんだけども、足回り変ぇたらそこからォィル漏れって・・・。

しかも1本だけ・・・。

1本だけとか売ってなぃから、純正のサスに変ぇょぅとディーラーに電話したら、大事なシャフト(?)みたぃな部分もごっそり変ぇられてるから、サスだけの購入じゃ終わらなくて他の部品も買わなぃとぃけなくなる。
(元々の部品は、場所取るので捨てました・・・とっときゃ良かった・・・)

車高調の方が安くて済みます、と・・・。

_ノ乙(、ン、)_

車高調に変ぇてたんだけどね。足回り。


ぃゃぁ、でもさ。

車検と同額くらぃかかるわけだょ、車高調・・・。

変えたのも、知り合ぃのトコロに頼んだら、格安で変ぇられるからって聞ぃたから。

部品の都合が付ぃたのでネ。


でも、今回改めて頼むとなると・・・。

_ノ乙(、ン、)_

新品じゃなくとも、違ぅ車高調入れたとしても・・・。

_ノ乙(、ン、)_


車検代だけで済むと思ってたのに、倍額・・・。

_ノ乙(、ン、)_


萎ぇたょ、さすがに萎ぇたょ。

プー太郎してる場合じゃなくなってきたし・・・。

てぃぅか、ぃろんな諸事情がぁるから、働きにも出れなぃし。

て、コトで、game作りのスピードを速めなぃと、ナノデス。

TAKIシャンのCA後、すぐ次の出せるょぅに頑張らなぃと。

このままだったら、諸事情抜きに働きに出なぃとぃけなくなる・・・。

_ノ乙(、ン、)_


それは嫌だ・・・。

それは勘弁だ・・・。

だって、game作りに時間が割けなくなるし。

メッセつなげて作業すると、作業効率も上がるけど、TAKIシャンとすれ違ぃの日々になるし。(恋人かヲィ)

なんとか、CA本編作業中に、次回作の体験版とか出せたら最高??


ぁ、今日のblogは、シュシュのつぶやき、とぃぅコトで。
 


結局、足回り変ぇるの頼んだトコに、改めて頼むコトとなりました。

車検はディーラーで通せず、足回りchange後に、同じ工場(?)で頼むコトに・・・。

さすがに車検切れの車に乗る勇気はなぃ・・・。

車検代は、ディーラーょり浮くかな・・・。

_ノ乙(、ン、)_


 
どっちが良ぃかなぁ。

悩むなぁ。


ボケが欲しかったらカルーだけど、特殊能力が良かったらチョコボだし。

どっちも可愛ぃし。

フワフワだったらチョコボだし、カルーはカルガモだから、羽が綺麗なのカナ。

乗り心地は断然チョコボだね。

(ー_ー;)ウーン

悩む悩む。


TAKIシャンのネタに乗っかってみた。


頑張って勉強してたけど、結構ゃばぃコトに最近気付き始めた。

頑張って形にして売らなぃと(ぁ

6e134980.jpeg











私の様です・・・(滅)
チョコボに頬摺りしたい(滅)

気分転換に自サイトのtop絵を『オリジナル』に描き変えようと写真屋起動させた筈が、気付いたらこれだよ--;
とてもtopに出来んのでこちらにup。
ついでに生存確認ってことで。
現実逃避してました。
ボチボチ戻ります。
スミマセン。

で、話し戻す。
なんで大好き版権に成ったかってと、直前にブルーレイ版のAC見たのが原因なんですね★
それで何故無印なのかは、「そういやチョコボって無印だけじゃなかったっけ?(バイクのクラウドもエエけど)」とふと思ったのです。
ベッドルームの木彫りのチョコボが目に入った途端(笑)。

何故か線の色が薄いのは筆圧の所為だとずっと疑わずに描いてたとか。
実際は指定色が薄かったって気付いた時には加工する気も失せてるとか--;

危うく摺り寄ってるチョコボを黒く塗りかけたとか、別の方向にも危険信号点り出しました。
黒は居たと思うんですが、別の意味でね。
つか、ホンマヤバい。
あの二人は違うんだ!!!私!!!!!

カラオケ行こう、シュシュ(滅)。
+ 逃避はあそこにメール送っても気付くの遅れます。
でも、誕生日のありがとね。
癒されたよ^^
あと、色々迷惑かける。
更新しててくれてありがとう。


あ、皆さん、体のパース取らずに描いたのであんま詳しく見ちゃダメです。
(アカン、乱文過ぎる)
ビックリするょぅなタィトルにしてみた・・・。

ァハハ。

でもさ、抜け毛の季節ってなぃ??

犬猫とかみたぃに、冬毛から夏に向けてぇ、みたぃな感じで。

急に頭痒くなったから、ふと思って勢ぃで書ぃてみた・・・。


ぇと、TJS順調に勉強進んでるのだYO。

意外ゃ意外順調だYO。

とぃぅか、章が変わって、一気に自分の頭をフル回転させなぃとぃけなくなって、サッパリ意味ワカラントコとかが出てきたから、なんか逆に楽しくって。

どんな趣味ダ・・・。


とりぁぇず、システム系のぉ勉強に集中するコトに。

KAGは、ゃっぱり独特&エディターガガガ、だから、必要な時にドサッとガッツリ勉強しまス。

て、コトで、復習しょっと。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
PARANOIA PARADOX ~悪魔ノ証明:CMバナー
フリーから始めようって事でCAからPPに制作変更しました。 完全版は2015年3月頃配布開始と予定が伸びてます
↑カタカタなのは容量の関係です
Twitter
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny